忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!今日もww

 日付変わりましたww
 12時出勤だった今日。
 蒸し暑い・・・
 職場に行くのに、近所だけど車で行ってるんだよね。
 でもエアコンつけるほどの距離じゃないから、エアコンなんかつけずに窓全開!
 しかし・・・
 職場に着くと汗だくなんだわ・・・
 仕事時間の大体20分前には職場にいるんだけど、汗だくってどうなんだ??
 まぁでも、普段着で汗だくと作業着で汗だくって違うよな。
 普段着で汗だくだと「あぁ・・・もういやだ~」ってなるけど、作業着なら「仕事ですけど何か?」ってなるw
 仕事で汗をかくのは気持ちいい。
 べちゃべちゃになって気持ちいいわけじゃないんだけどww
 でも、一生懸命仕事して、汗かいてって言うのはいいと思う。
 今日、店長が喫煙所からおいらと一緒に品出しをしてくれていた商品管理部の人と、おいらの姿を見てて笑ってる!
 何かと思って行ったら「なんかウルフさんたち楽しそうでいいなぁって思って見てましたww」と・・・
 声を出して、笑顔満開で肉体労働ww
 楽しそうに見えるんだろうな・・・・
 ある意味、部活?みたいなさw
 掛け声掛け合って、行くぞ~!みたいな雰囲気だったんだろうなと思ったよ。
 この年になって、そんな風に仕事ができるって幸せだよな。
 色々辛くてもさ・・・
 笑顔満開でやってきた甲斐があるってもんだww
 
 そういえば、今日職場の女性にしみじみ「ウルフさん痩せましたね~」と言われた。
 そりゃそうだww
 2月に入社した時、93キロくらいあったからなww
 今、73キロww
 20キロも痩せたら、そりゃ言われるわww
 でも、その人ってほとんど毎日会ってるんだけどね~
 それでも言われるくらい痩せたんだわ~
 よっしゃ!って思いたいww
 
 元気いっぱい、エールを贈り続けなきゃだね!
 @ゲのmmとか、足跡とかしないけど・・・
 見てくれてる訳ないんだけど、でもここでエールを贈るよ!
 @ゲではしゃぎ過ぎたおいらを赦してね。
 ホントに嬉しすぎたんだ・・・
 前みたいに普通に接してたらそこまでなかったのかもだけどww
 
 餅部・・・
 どうなるんだろ・・・
 企画部長が抜けて、広報部長も就職活動中。
 リーダーはどうしてるんだろ?
 6月16日の集会でクレームが多かったって言ってたな・・・
 もう集会は;;って言ってたっけ・・・
 人数が多くなったけど、コミュニケーションは薄くなったよな・・・
 なんだか思い出話じゃないけど、あの頃楽しかったな・・・
 くっだらない企画だけど、みんな一生懸命でさ~
 おいらは餅部の会長だけど、企画立ててもいいんだろうか?
 でも結局幹部がいないような状態だからな・・・

 盛り上がって来たのって、やっぱり幹部がコミュニケーション取れてたからなんだよな・・・
 今はどうなんだ?
 会長のおいらが弱気でどうするって話だけど・・・
 でも新入部員が誰かもわからないしな・・・
 まぁその辺はぼちぼちってところかなww
 気楽な活動=餅部だからなww

 お前が七夕企画の時に言ってたけど「餅衣装がカビませんように・・・」
 ホントだよ!
 このままじゃカビるぜwww
 おいらはおいらなりに企画を考えるけどさ・・・
 
 てか明日と言うか今日も12時出勤!
 最高に蒸し暑いらしい!
 おいらは元気に頑張るぜ!
 
 暑いから無理だけはするなよ~
 楽しいことがあって外出するのはいいけど、くれぐれも体に気をつけてね~
 おいらはいつでもお前の味方だ。
 それがどんな状況でも・・・
 でも~
 さすがに暑さからは守れないから、自分で何とかしてくださいwww

 それじゃ・・・

 今日も暑くて焦げた一日に乾杯!!
 

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS