忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑かった;;

 結局今日も日付変更してからの更新ですww
 今日も元気に職場に行ったおいら。
 休憩所に麦茶を入れた水筒とかタバコとかタオルとかを置いたとき・・・
 あ・・・着替え忘れてきた!!
 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
 昨日は軍手を忘れ、今日は着替えかww
 おいおい・・・
 何やってるんだか・・・
 まぁそんなに汗をかかなければ・・・ってすでに汗だくじゃないか!ww
 あきらめましたwww

 今日は日曜日だから忙しいはずなのに、暑さでお客様は少なかったように感じます~
 だから、と言うわけじゃないけど売り場のPOP作りに専念ww
 14時・・・
 一番暑い時間に、なぜか石材補充&売り場作りww
 だからさ~着替えないってばよww
 半分くらい干からび乍らも頑張りましたよ~
 
 夕方になって、たまたま事務所に行って他の従業員と話をしてたんだけど・・・
 ふと気が付いた姿見ww
 あ・・・あれれ??
 おいらってこんなに黒かったっけ??
 まさかの日焼けしすぎwww
 おいおい!
 この調子で言ったらコーヒー豆どころじゃないぞww
 痩せたけど、さらに痩せて見えるかな?
 
 あ!今日、事務員さんに「ウルフさん~ちゃんと食べてます?」と聞かれた。
 「あぁ~適当にww」と言いつつ、多分ほぼ毎日見てる事務員さんもおいらの痩せ方に気づいたようだw
 暑くて疲れて帰ってきて酒飲むくらいしかパワーないわ~
 食欲なんかどっかに行っちまった。
 
 そういや「ちゃんと飯食えよ~!」って励ましてたっけ・・・
 おいらがそれを言われる立場になってる場合じゃぇぇぇぇぇww
 てかぶっちゃけ、食べると太るって思ってしまってるおいら。
 拒食症?
 そうじゃないんだけど、でも食べなきゃダメだと思いつつ体重が減って嬉しいって思う部分も多くてな・・・
 筋肉量が増えたら、体重増加しても問題ないんだけどね。
 しかし、食べなくても筋肉量は増加してる。
 その分体脂肪が燃焼してる。
 いいことだけど、不健康だなw
 「なぁ・・・うまいもんでも食いに行こうぜ!」って言ったことあったな・・・
 うまいもん・・・
 お前は最近なにがおいしい?
 やっぱりエビ!かな?
 エビ・・・うまいな~
 イカも好きだけどねww
 おいらは基本的に嫌いなものってあまりないんだ。
 何でもとりあえず口にしてみる。って食べ物だけどねwww
 お前、納豆嫌いって言ってたじゃんか?
 その話聞いてからも納豆食べてたような記憶あるんだけど・・・
 ここ半年以上納豆なんか食べてないな・・・
 お前が嫌いだからって言うわけじゃないけどさww
 なぜか食べてない。
 
 あ!おまけにカエルネタを一発!
 梅雨時期だからか、我がホームセンターにカエルのオブジェがいっぱい納品されてきた。
 リアルなカエルじゃなくてコミカルなカエルなんだけど・・・
 でも、お前、カエル嫌いなんだよな~って思いながら梱包をほどいて売り場に並べました。
 くっだらないけど、そんなところでもお前を思い出してる。
 いやだね~ww
 困ったもんだわ・・・

 今夜は少し寝れるかな・・・
 なんだか最近眠りが浅すぎる・・・
 でも、決して疲れてなんかないぞ~!

 一日と言うか、数日の間に色々ありすぎて、書くことがまとまらない。
 この前、旭川の友達からお中元と言う名目で、自宅で収穫したししとうが送られてきた。
 その中に「田中みえ」さんと言う作家の絵本が入ってた。
 題名は「がんばるきみへ」
 ページをめくると・・・
 
 毎日毎日
 いっしょうけんめい
 「だいじょうぶ」って言いながら
 がんばってるね

 そのあともいっぱい色々書いてある。
 おいらの為の言葉じゃない。
 この絵本を贈りたいって思った人のための言葉。
 なんだか泣けてきたよ。

 お前と前に話した時に・・・・
 「無理しないでね」
 「いつも大丈夫じゃないから」
 って言われたときのおいら。
 「お前な~そう言うなよ~」
 ・・・
 「そう言われたら何も言えない」
 そう言われたのを思い出した。
 お前の前で「おいらダメだよ~」ってあの時言えなかった。
 素直にありがとうって言えなかったよ。
 今更だけど、見てないお前にありがとう!
 心配してくれてありがとう。
 感謝してます!
 今更だけどな・・・

 見てないことをいいことに、何でもかんでも書いてるけど大丈夫かなww
 @ゲで書くと、ろくなことにならないからなww
 もう@ゲで足跡つけるのも、コメントも、つぶやきもめんどくさくなっちゃった。
 他の友達のつぶやきにコメントはたまにするけどね。

 でもおいらはいつまでも元気でいるよ~
 だって、大好きな貴女が「いつまでも元気でいられますように。。。」って言ってくれたから。
 精一杯の笑顔とパワーで、これからもずっと貴女にエールを贈ります。

 あ!
 明日って資源ごみの日だ!
 空き缶捨てなきゃww
 しかも11時出勤とかww
 とっとと寝ます~

 まだ起きてるかな?
 明日も休み?
 楽しい連休最終日にしてね^^
 おやすみ~

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS