忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調子悪いっす;;

 こんばんは~
 今日も元気いっぱい仕事してきました~!!
 でもでも~
 予定していたお仕事以外のお仕事が最後に組み込まれた結果・・・
 やらなきゃいけないお仕事が若干残ってしまいました・・・
 まぁ想定内だったので、全く問題はないんだけどね~
 そして、いよいよ・・・
 売り場の改善計画をおいらがすることになりました!
 やったねっ!
 とは言っても新規商品の導入や、今まである定番の商品の発注見直しなんだけど・・・
 しかし、それすらできてないってどうなんだろう?って思いながらwww
 少しだけだけど、責任のある仕事って嬉しいよね♪
 じゃあ今までは責任がなかったかと言うと、そんなことはないんだけどさっ^^

 今日も無事に帰宅して、シャワー浴びて冷たい焼酎を呑もうと思っておりました。
 で、麻婆豆腐を作ったのはいいんだけど、何だかおいしくない・・・
 お腹は空いてる感じがするのに、食欲がない・・・
 作ってしまったから、他に食べる人もいないし、捨ててしまうのももったいないので全部無理やり食べたけど・・・
 でも何だか具合が悪い・・・
 明日は9時から出勤だったんだけど、夜の人がいないと言う理由で11時出勤になりました。
 いつも通りでのんびりできるからいいけど、体調が悪いのは気がかりです~

 さて、今日も残すところあと14分!
 とっとと歯を磨いて、ベッドに移動して寝よう!

 楽しかった今日の一日に乾杯!!

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS