忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛すべき売り場。

 こんばんは~
 今日は月曜日と言う事もあって、比較的ゆっくり過ごしながらやりたいことをやりました。
 弱った植木の植え替え。
 外売り場の清掃。
 付いてないプライスカードの設置。
 秋植え球根の品出し。
 棚の清掃。

 ヒマな時間ってないんだよな
 楽しい時間はいっぱいあるんだ
 同じ時間を過ごす中で、どれだけの楽しみを見つけるかって事かなって思ったりしました。
 1時間って区切りがあって、そこで精一杯走る人。
 のんびり歩く人。
 色々あると思うんだわ
 精一杯走るときっとかなりの距離。
 のんびり歩くとちょっとした距離。
 でも同じ1時間なんだわ。
 
 おいらは仕事をしていて、時間が経過するのが遅いと感じる。
 時間の経過が遅いって言うと「だらだらしてるな」って思われるかもだけど・・・
 これだけやってまだこの時間?って
 じゃあ次はこれもできる!あれもできる!
 楽しいことはどんどん広がる。
 売り場はもっと楽しい空間になるのだ。
 今より倍のスピードで行動したら、もっと仕事は楽しめると思う。
 時間制限なんか自分で決めてるだけだから・・・

 前に書いたよね?
 若いころの時間の経過と年を取ってからの時間の経過の話。
 自己管理で時間を使うようになると、だらだらしてても目一杯走っても同じ時間なんだよな。
 だから「時間がない」って言葉が自然に出るようになるんだわ。
 本当に申し訳ないんだけど、一生懸命走ってるけど時間がないならおいらも理解できる。
 ちんたらやって「時間がない」は通用しないと思いませんか?
 
 また愚痴っぽい書き込みですみません;;
 だって・・・
 みんなが一生懸命にやれば、もっと楽しくなるって思うからさ~
 今の職場だけじゃない。
 世の中全体的にかな?
 政治もホントに一生懸命?
 東京電力もホントに一生懸命?
 無駄はない?
 安い給料で、それでも税金払って泣きながらでも一生懸命生きてる国民を見てくれてる?
 色んなお金が必要なのはわかる。
 でも、企業とか人件費削減とか当たり前にしてるんだよ?
 国を動かす重要なポストはわかるけど、金もらいすぎじゃね?っておいらは思ってしまいます
 どんな状況でも持ちつ持たれつなんだって気付いてほしいな・・・

 みんながいるから自分がいる。
 自分がいるからみんながいる。
 昔のドラマじゃないけどさ~
 スクールウォーズですねwww
 oneforall、allforone
 あったっしょ?
 
 今宵もくだらないことを書いてますが、結論です!
 前にも言いましたが、狡いようなことはするなって事です。
 勝手に決めたから、言いっぱなし
 そう言う事がおいらは狡いって思うんですよ。
 自分がこう思ったからと言う事、こういう風に決めましたって事
 一方的に言い放って、それで自分は納得するでしょう。
 でも納得いかない事なんだよ?
 それに気づかないほどバカかよ?
 がっかりすること多いけど・・・

 でも、今日はいっぱい植物を可愛がれた一日に乾杯っ!
  
 返信~
 Pから始まる人へ!
 見てくれたんだね~
 ありがとう!
 くっだらないブログですが今後ともよろしくです!
 いつまでも仲良しでいてね~♪

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS