忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みの一日がもう終わる・・・

 こんばんは~
 昼に、クッカバラ君の写真をUPしてから少しだけお昼寝をしました。
 日中、あまりこの部屋にいることはないので、あまりの暑さにぐったりしながら・・・
 20分か30分くらいかな・・・
 うとうとして、それから起き上がって出かけました。
 とりあえず車にガソリンを入れねば・・・
 来週からガソリン代が値上げになるみたいだ。
 毎日通勤で使う車の燃料はちゃんと入れなきゃと思って、いつも行っているガソリンスタンドへ行った。
 それからインターネットのプロバイダ料金、iPhoneの通話料なんかをソフトバンクショップに支払いに行った。
 おいらはDoCoMoの携帯と、SoftbankのiPhoneを持ってる。
 二台もいらないじゃん?って言われるけど、それぞれ利点はあるんだよね。
 docomoの携帯電話はもう13年間継続してる。
 この前、料金プランの見直しをしたから次の請求から安くなると思う。
 iPhoneはSoftbank同士の通話無料って言うのがある。
 だから長時間通話をする友達がいるSoftbankはやめられないんだ。

 支払いが終わって、それから夕方から行こうと思っていたラーメン屋に車を走らせた。
 でも、かなり時間が早かったから、先にショッピングセンターに行って安いジーパンを買おうと思った。
 もう何か月行ってないんだろうって思うくらい久しぶりに行ったショッピングセンター。
 guって言う、ユニクロのもっと安いお店。
 記憶では確か2階だった。
 でも数か月行ってないだけで忘れてたんだな・・・
 guは4階ww
 2階まで下りて気が付いたww
 エスカレーターに乗って、また4階まで戻って・・・
 メンズのジーパン売り場に行ってみた。
 昔だったら入らなかったであろうジーパンが990円で並んでる。
 この前、町田のお店に行ったとき「お客様なら33インチで大丈夫ですよ」と試着したのを思い出して、33インチ股下76センチのジーパンを試着してみた。
 え?
 マジで??
 ウエストゆるいし、丈短いww
 それじゃあと言う事で、32インチ股下83センチに変えて穿いてみた。
 おぉ!
 マジか!
 今風に言うと・・・
 mjk?www
 ホントにちょうどいい♪
 早速そのジーパンを2本購入して・・・
 1980円はいいんだけどさ
 駐車券が2000円からしか出ませんと言われて・・・
 仕方ないからベルトも買いました♪580円ww
 まぁ作業用だからいいよね!
 ちなみにそのベルト、リバーシブルベルトらしく片側は薄い茶色。
 反対側は黄色というwww
 その黄色に気付かなかったけど、でもレジ前で気づいて使う方向は黄色に決定したおいらでしたww
 で、駐車場のサービスチケットをもらって車を駐車場から出して・・・
 チケットを入れようとしたら・・・
 何もサービスチケットを入れてくださいとも言われずに出られましたww
 おいおいw
 滞在時間短かったからだろうなwww
 サービスチケットは今度使おうww

 そのあと、ラーメン屋に行っておいしくラーメンを食べてきました♪
 京都風のラーメンで、数回そのお店には行ったことがある。
 見た目はこってりなんだけど、味はかなりあっさり。
 いつもおいしくいただいております。
 店員さんも雰囲気がいいし、お店もラーメン屋さんらしくないきれいさww
 またいつかお邪魔したいと思ってます♪

 帰りに近所のスーパーで「のどごし生」買ってきました。
 今日はラーメンも食べて、晩御飯は終わったのにwww
 今、すでに5本目がなくなろうとしてるwww

 今日はなんだか予定がいっぱいあって、支払いもいっぱいしたけど・・・
 かなり充実してたかな?
 次のお休みは来週の火曜日だけど、12時から別のお仕事だわ~

 おいらってば結構毎日楽しんでるなって思います。
 限られた時間の中で、どこまでできるかって思います。
 一日24時間とか勤務時間何時間でも同じなんだよね。
 生きていられる時間。
 その間に、どれだけのことが出来るかって事だよな。
 たまに職場の事で愚痴を書くけど・・・
 できないとかやれないとかじゃないんだよな。
 やらないだけ・・・
 やりたくないだけ・・・
 めんどくさいだけ・・・
 
 ここ数日、おいらは思ったことがある。
 同じ時間、同じ時給で働いたらさ・・・
 手抜きしたほうがいいよね~って事。
 めんどくさい仕事は適当にして・・・
 辛い仕事は他の人にやらせて・・・
 重たい物なんか持たずに・・・

 あお!
 おいらにゃ無理だ!
 そんな時間の過ごし方、おいらにはできない。
 たとえ同じ時給でも、目一杯頑張らなきゃダメなんだなww
 見てる人は絶対見てる。
 誰より、自分が見てるんだからやらなきゃダメだ。
 それは何をやるにしても同じだよね~

 あ!
 酒飲んでのんびりこれを書いていたらこんな時間だww
 
 そろそろ寝るかな・・・
 明日からわずか3日の勤務でお休みだから、全開で走るために!

 それではおやすみなさい!

 いっぱい活動した今日の一日に乾杯っ!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS